おかげさまで7周年!

本当、ご来店いただきました皆様のおかげで、9月22日にカフェ・ヒルバレーは7周年を迎えることになります。

 

これまでいろいろなことがありましたが、それは去年も振り返ったので今年はいいかな、って思います。

 

今年は、コロナ禍を抜けたこともあり、今月はいろいろやります!

 

第1弾

新商品を同時に2つリリースします!

 

合鴨のパストラミとトマト、モッツァレラチーズをサンドイッチにした「合鴨とカプレーゼのサンド」と、9月の季節のパンケーキとなる、洋梨を丸ごと1個使った「洋梨のパンケーキ」です。

 

合鴨とカプレーゼのサンドは、パストラミのボリュームだけでも満足のところ、シャキシャキレタスとトマト、モッツァレラのジューシーさ、そしてオリジナルソースの酸味が絡んでずっと食べていられる味わいです。パンに垂らしたエクストラバージンオリーブオイルの風味と香りも◎!

 

洋梨のパンケーキは、なんと洋梨のコンポートひとつ丸ごとパンケーキに乗せてみました!もはや主役がパンケーキなのか洋梨なのかよくわかりません(笑)。全く力を入れずにスッとナイフが入るジューシーな洋梨とパンケーキ、そして上から垂らしたチョコレート。ボリュームがありつつもスッと食べ切ってしまいます。

こちらは9月いっぱいくらいで終了予定です。お早めにどうぞ〜

 

第2弾

当店のオープン記念日の9月22日に合わせて、ナイトカフェ・ヒルバレーを開催します!

そして、日頃の感謝の気持ちを込めて、「#ナイトカフェヒルバレー」でSNSに投稿していただいた方には、ワンドリンクをプレゼントしちゃいます!

 

コロナ禍前までは毎年何かのイベント(LIVEしたり、パーティしたり)をしていましたが、この3年間はあまり大きなイベントもできず… ということで、今年は気軽にご参加いただけるナイトカフェを開催することにしました!

 

当日は19時からですが、ご来店の時間はいつでも構いません!

1次会としてでも、2軒目としてでもお使いいただけます。

 

今回も諏訪で活躍するDJを呼んで、ゆっくりBPMでまったりしながら楽しめる非日常をご用意いたします。

 

予約不要ですので、お気軽にお越しくださいませ〜