新作パンケーキと新作チーズケーキ!

お待たせしました!新作パンケーキができ上がりました。

前回のレモンパンケーキからはや4ヶ月、ずっと悩み続け迷走し続け、ようやくたどり着いた一皿です。

 

桃のパンケーキもいつかやりたかったんですが、今までなかなか形になりませんでした。

味がぼやけちゃったり、水っぽくなっちゃったり…

 

今回は、色んな桃の味わいを合わせることで、最後まで飽きずにお召し上がりいただける、かつ桃づくし!桃!なパンケーキを作ることができました!!

 

ぜひたくさんの方にお召し上がりいただきたいです。よろしくお願いします!

もうひとつ、こちらも今まで悩んでいたことなのですが、チーズケーキを自家製で再リリースすることにしました!

 

今まではフランス産のチーズケーキを使っていたのですが(実は当店は最初、コーヒーとフランス産ケーキを売りにしようとしていたのです)、石油高騰、ロシアによるウクライナ侵攻などの影響により値段がものすごく上がり… 気軽にお召し上がりいただける価格では提供できなくなってしまいました。

 

なので、「もうこうなったら自分で焼こう!」ということになり、研究し、この味にたどり着いたのです。

 

添えてあるローズマリーと、練り込んであるレモンピールがとてもいい香り🎵なチーズケーキ、今までとはちょっと違いますが、こちらもぜひご愛顧をお願いします!!

 

ちなみに、バスクチーズケーキとチーズケーキの価格を改定し、両方とも500円に値下げしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (金曜日, 04 8月 2023 21:05)

    えー美味しそう♪
    また行きたい

  • #2

    ヒルバレー (金曜日, 04 8月 2023 21:06)

    ひらりんさんコメントありがとうございます�
    ぜひぜひ、またお越しくださいませ✨