あなたに合ったコーヒーをご提案します!

当店のコーヒーは、他のお店とちょっと違っています。

 

普通、「ブラジル」とか「ケニア」とか「エチオピア」とか、産地で書かれていることが多いのですが、

当店では「No.1」〜「No.9」と番号で書かれています。

こちらでもご紹介していますが、当店では全てのコーヒーはブレンド。

シングルオリジンでも十分美味しいスペシャルティコーヒーを、目指す味に向けてブレンドし、提供しています。

 

それで、フレッシュなNo.1「Bright & Citrusy」やNo.7「Bittersweet & Full-bodied」など、その味わいでコーヒーを分けてご用意しているのです。

 

…ですが、正直それだと「私はいったいどのコーヒーを飲めばいいの!?」ってなると思います。

自分で好きなコーヒーがわかっていれば選びやすいと思いますが、「自分の好きなコーヒー」なんてよっぽどのコーヒー好きじゃないとわからないですよね。

 

なので、そういう時は、ちょっとしたヒントをいただければこちらで「気分に合うコーヒー」をご提案します!

コーヒーに詳しくなくても大丈夫!

 

「浅煎りがいいかな」とか「ゆったりしたコーヒーが飲みたい」とかそういうヒントでもいいですし、

「今日の天気みたいな」とか、「昨日こんなことあってさ」とか、「ちょっと元気出したい」とかそういうコーヒーに関係ないヒントでも構いません。

少〜しお話を伺って、あなたのために、1杯をご提案させていただきます!

 

ちなみに、コーヒーの提案はオーナー吉江しかできないので、呼び出してくださいね。

 

…ただ、混雑している時はお席まで伺えないかもしれないので、カウンターまで来ていただけるととても助かります…