1月18日SBCスペシャル放送!!

1月18日、19:00〜 SBCテレビ「SBCスペシャル」にて当店が紹介されます。

 

今回のSBCスペシャルは「信州喫茶・カフェめぐり」とのことで、

当店からは今の時期しか提供できない「とちおとめのパンケーキ」と、当店の代名詞のような存在の「パンケーキスタンダード」を紹介していただくことになっています。

 

当日、お客様が入ってくる前に撮ってしまおう!ということで朝8時半から撮影を開始したのですが、

スタッフの皆様がとても頑張って撮影してくださり営業時間に被ってしまったため、

なんと2日に分けて撮影をしてくださいました✨✨

2日に分けての撮影なんて、これはもうほぼ「映画」と言っていいでしょう。

 

今回、当店にどのくらいの放送時間があるのかはまだわかりませんが、

パンケーキを撮影したシーンはホントすごいのでぜひじっくりご覧ください。

過去、いろんなTVスタッフの方に撮影していただいたパンケーキですが、今回が一番美しいかも…

 

今回当店を紹介してくださったリポーターの山藤 美智さんは、当店がSBCスペシャル初の撮影とのこと!

先日インスタにも「来週テレビ放送します!」と投稿した時も、コメントをくださいました!!嬉しい!

気合いの入り方が伝わってきますね♪♪

 

今まで当店のパンケーキを食べたことがある方も、そうでない方も、楽しんでご覧いただくことができると思います!

 

18日を見逃してしまった方も、19日からTVerで1週間程度放送されるそうです。

 

お楽しみに!

 

ちなみに、いつもは4時台とか5時台の放送で「私は仕事だから見れない」と言い訳ができていたのですが、

今回は19時で私はどうあがいても見れてしまう時間帯です。

テレビ出るのは比較的慣れているんですが、自分が出てる番組を見るのは恥ずかしいんですよね…

「カラオケで歌っている時はいいけど、それを後で動画で見るのは恥ずかしい」みたいな。