チーズたっぷり熱々ドリア✨✨

明日からまた寒いみたいですね。

 

オーブンから出したて、焼きたての自家製ドリアであったまりませんか〜〜?

 

当店のドリアは、ご注文をいただいてから焼き始め、焼きあがったと同時にご提供します。

ハフハフ、ホフホフ、アチチです。

 

外気で下がった体温をアゲて、気分もアゲていきましょう!!


そして、ここにたどり着いたということは、ほとんどがLINEのお友だちの方だと思います。

 

いつも、メッセージご覧いただき本当にありがとうございます!

 

当店にお越しくださったことがある方はご存知かと思いますが、当店のオーダーシステムは、QRコードをスマホで読んでいただくシステムです。

なので、お水やおしぼりをお出しするときにチラッとスマホの画面が見える時があるのですが、その時に、当店とのLINEの画面が見えたり、このHPが見えたりすると、嬉しくて心の中でガッツポーズしています。頑張って作ったメッセージやHPを見てもらえるのは、やはりとても嬉しいものです。

 

さて、今週のLINEのメッセージは、動画にしてみました。

元々、動画編集はあまりやってこなかったので、結構苦労して作りました。

「苦労してこれかよ」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ええ、私もそう思います。

 

もうちょっと、なんかこう、もうちょっといい感じにしたかったのですが、今の私の編集技術だとこんなものです。

 

ただ、「私は動画編集下手だから」という理由で動画を作らない、というのも、最初から諦めている感じがして好きではありません。

 

なので、今後も少しずつ、動画のメッセージも作っていこうと思っております。

 

多分少しずつ上手になっていく…はず、なので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

 

お店にいらっしゃった時、感想とか聞かせていただければとても嬉しいです!