· 

お知らせの方法の変更についてと、秋の季節のパンケーキのご紹介

10月いっぱいでシャインマスカットの時期が終了してしまうことを受け、10月31日で「シャインマスカットのパンケーキ」を終了させていただきます。

来年も開催できるかどうか…はまだ未定です💦

実は、今回仕入れをさせていただく予定になっていた農家さんの都合により、来年は期待できなくなってしまったようなのです。

もし、シャインマスカットの農家さんがお知り合いでいたり、「じゃあウチのシャインマスカット使ってくれよ!」という豪気な生産者の方がいらっしゃったら、ぜひお声がけくださいませ。

 

 

 

ということで、11月1日から、昨年リリースして好評だった「モンブランパンケーキ」を再リリースします!

折りしも、世の中は「和栗ブーム」✨

明るい話題の少ないなか、ほんの少しでも世の中を明るく照らしたい当店は、全力でブームに乗っか… いや、皆さまの楽しいスイーツライフに貢献できるよう、モンブランクリーム山盛りにしてご提供いたします。

 

ぜひ、お腹をすかせてお越しくださいませ。

また、いままでLINEの本文にてしていた「お知らせ」を、こちらのブログに記載してご案内するようにいたします。

 

LINEの友だち専用のクーポンも今後作成する予定ですが、それらはLINEの友だちの皆さまだけにご案内することになります。

 

最新のお知らせ、イベントのご紹介、新メニューのご案内などはこちら(とインスタなど)に掲載させていただきますので、よければご覧くださいませ。

(急きょの休日などはLINEメッセージのみでのご連絡になる可能性もございます)

 

今後とも、よろしくお願いいたします。