新しいHPが完成しました。内装も変えました。

 みなさま、このブログでは本当にお久しぶりでございます。

 

 このブログを読んでいるくらい当店について関心を持っていただいている皆様なら既にご存知かと思いますが、この1ヶ月間ずっと、新しいHPの製作作業に取り掛かりっぱなしでした。

 

 HPの改良をしよう!と思ったきっかけは… というか、もうずっとHPを変えたかったのです。なんか見にくい、みたいな感じは私も感じておりました。

 

 それで、たまたまいただいた「とある大手飲食店紹介サイト」様よりお電話をいただき、色々話を伺っているうちに、ものすごいやる気が込み上げてきたので作り始めたのです。

 

 トップから予約ができるようになり、予約の前にお友達と予定の調整もできるようになり、かつテイクアウトのご注文もできるようになりました。

 

 そして、Googleに「カフェ・ヒルバレー」と入力すると「駐車場」と出てくるほどわかりにくかった当店の駐車場と場所についても、なるべくわかりやすくご説明したつもりです。

 これで「辿り着くのが奇跡」と言われた当店、少しでも来やすくなったと感じていただければ嬉しいです。

 

 前のHPよりは多少、使いやすくなったんじゃないかな?と思います。ぜひご愛顧のほどよろしくお願いします。

 そして、まさに今日、当店店内内装のモデルチェンジを行いました!

 

 テーブル間にロールスクリーンを設置して、飛沫感染を防ぐとともに、お客様に個室感を味わってもらい、他のお客様の目を気にすることなくゆっくりとお過ごしいただけるようになりました!!

 

 わたしや他のスタッフとの間も隠れてしまいますが、当店では注文はQRコードなので問題なし!

 広い空間が良ければすぐ開けられます!

 

 写真ではちょっと圧迫感があるように見えるかもしれませんが、座れば逆に心地いいくらいのスペースになります。

 

 ぜひお試しくださいませ。