当店ロゴの入ったマスクがひっそりできました

本当にひっそりと、

「自分用に作れればいいかな?」と思って作ったこのマスク。

 

「もし万が一、かわいいねとか言ってくれる人がいたら嬉しいな」くらいのテンションで作ったこのマスク。

 

このマスクをしながら営業していると、常連さんや初めましての方から「かわいいね」みたいに言われることがありました!

 

なので、念の為、まぁ無いとは思うけど、本当に念のために、購入リンクを貼っておくことにします。

 

欲しい方はこちらからどうぞ〜

https://suzuri.jp/cafe_hillvalley/6894916/full-graphic-mask/l_normal/white

 

実は他にも、カフェ・ヒルバレーグッズがあったりします。

(あんまり気合入れて作ってないですけど💦)

「こんなの作って欲しい」とかあったらおっしゃって頂ければ作ります!

 

ちなみに、うちのクジラに関しては、作者の許可が必要なのでそう簡単には作れません!

 

このマスクの他に、個人的にメ○リカのロゴのマスクを作りました。

こっちはプライベート、ロゴマスクはオンビジネスで使い分けております。