佐藤錦のパンケーキ、完成しました!(ほぼ)

先日から試行錯誤をしております、6月15日からスタート予定の

 

「佐藤錦のパンケーキ」

 

ですが、昨日ようやく概要が完成しました!

←コレが概要です。

 

もちろんパンケーキは3段!バラ科のさくらんぼに合わせたクリーム、そしてたっぷり佐藤錦です。

前回の試作品での反省点を活かして、チェリーのサクサク感、ジューシー感も十分表現できました!

やっぱり、めっちゃ美味しいです。

あとはこれを上手く佐藤錦を使って魅力を引き出せるかどうか…!

コレばっかりは実際に佐藤錦を使ってみないとわからない…!!

実際の写真が撮れるのは、「山形にさくらんぼを買いに行く」6月10日以降…!!!

 

お楽しみに!!!