このホームページを修正します。

当ホームページを抜本的に修正いたします。

実際の修正時期はもうちょっと先ですが、より見やすくてわかりやすくて操作しやすいページにしたいと思っています。

 

今のページは、4年くらい前に自分で作成したものです。

当時はまだ良かったけれど、だんだん自分で見るのも辛くなってきました。

 

…という話を、2年くらい前にもした気がします…

が!今回は本当にガラッと変わります! もっと見やすくなります!

 

あと、駐車場の位置もわかりやすく誘導するようにします…(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ

 

今日の写真は、昨日のハーバリウム教室で作らせていただいた新作ハーバリウムです。

もしこれを見て違和感を覚えたら、きっとあなたはタダモノじゃないですね。

 

そう、「昨日作ったのに、この量で花が浮かない」んです。

普通のハーバリウムは、花を浮かせないためにかすみ草やアジサイで花を押さえます。

なので、素人だと花の量が多くなっちゃったり、少なすぎて浮いちゃったりするのです。

 

が、このハーバリウムは中に芯が通っており、それに接着して花の位置を保っているのです!

それにより、今まででは到底できないデザインも可能になっているのです!

 

写真のハーバリウムは私が作ったものなので「アラしかない」ですが、

先生はもとより他の参加者の方が作ったハーバリウムは、それはそれは綺麗なものでした。

 

このブログをご覧のあなたも参加できます!

毎月最後の火曜日、17時から予約不要で開催しております。

次回は6月29日です!ぜひどうぞ〜!

 

その時までには新しいホームページ、できてるかな…?