お子様用のトイレ用具を揃えました。

開業して4年、ようやく揃えました子供用のトイレグッズ!

今まで「無いんだけど…ごめんねちびっ子たち」と思いながらも進めてこれなかった訳はただひとつ。「私に子供がいないから」

 

かつて(今もですが)当店のスタッフには、子供と一緒に働こう!と言ってきたのですが、今までは「なんとかして」くれていたので全く気づきませんでした。

 

が、幾度となくお客様から「子供用のトイレないの?」と言われ、今当店にママと一緒に来てくれている女の子のトイレも結構大変そうなのを目の当たりにし、今回のこの「子供用トイレの導入」に至った訳でございます。

 

色々聞いてから買いに行ったものの、一体何を買ったらいいのかさっぱりわからない。

なぜなら、「私に子供がいないから」

取手の付け替えとかどんな意味があるの?とか、おしっこカバーって大人にも必要じゃね?とか、踏み台、あー私も使った記憶あるわ〜とかそんなことを思いながら、恐る恐る買ったこの3点(すのこ含む)です。

 

きっとまだ、「これあったらいいのに!」とかそういうものも出てくると思います。

気づいたら教えていただけると嬉しいです!

 

とりあえず最初の一歩!