ゴールデンウィーク中の営業について

ゴールデンウィーク中の営業は、通常通り行います。

30日は金曜日ですが、29日(木曜・祝)5月1日(土曜)とお休みの方も多いと思いますので、中日である30日(金曜日)も営業します!

 

営業時間は、昨年から変わらずに時短営業(18時ラストオーダー、19時まで)とさせていただきます。

その他、店内ではお席の位置に十分な距離を置いているため、すぐに満席になってしまいます。ご入店できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

ってことで新メニュー開発しました!GWからリリース予定です。

今まではただ単に生クリームパンの感がありましたが、いろんなトッピングと一緒にいただくと、とっても楽しいんです!

使用している生クリームは当然、当店独自の甘すぎないクリーム。それを多すぎず、少なすぎず、でも満足できるくらいに盛り付けました。

「クリームばっかり食べてたら途中でクリーム無くなっちゃったよ〜」ってことにはならないと思います。

トッピングはジャムやフルーツ「などなど」。ひとつひとつに個性があって、1つだけクリームにつけてもいいし、混ぜても美味しい〜です。

 

ほんとにオススメです!(個人的にはパンケーキよりオススメしたい)

お楽しみに!

 

(写真は開発中のものです)