ご来店ありがとうございました!

今日も色々な方にご来店いただきました。ありがとうございました!!

 

来月くらいにはテイクアウトをリリースできそうです。

もうすでにほぼ出来上がっていますが、発表できるようになったら発表しますのでご期待くださいませ!

例のアレのテイクアウトもできるようにします!他にも例のアレとか。

 

お昼にローストビーフ丼とローストビーフサンドをお召し上がりいただいたお二人、次回はぜひ、お腹を空かせてパンケーキを。お待ちしてます!

 

青年海外協力隊OVのTさん、ご無沙汰でした!ご来店ありがとうございました!

私の話で良ければいつでもOKなのでぜひまたいらしてくださいね〜

 

その他にもお茶でご来店いただいた皆様ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております!