新コーヒー9番、好評です。

こないだからスタートした当店の新しいブレンド「No.9 Smoky & Syrupy」、好評です。

なんと言うか、はっきり苦くてでも後味がスッキリ、むしろ甘味すら感じる後味で、飲み口はあくまでトロッと。妙にあと引く美味しさなのです。

最近は浅煎りのコーヒーを入れるお店が多くなってきたので、こういうはっきりした味わいのコーヒーが少なくなってきたのかもしれません。しかも、しっかり苦くてでもエグ味がないというのはなかなか味わえないのかも…

 

当店の常連さんには今のところ皆さんに好評なのです。私も好きです。

当店のコーヒーを飲んで「美味しいな」と感じていただいた方はぜひ、お試しくださいませ!

 

あと、当店のアイスコーヒーをこの9番に変えました。もちろんドリップしたものをアイスにもできますが、指定がない場合はこちらの9番のコーヒーになります。

苦くて深くて冷たくて、真夏なんかもう最高ですよ。9番。絶対。

 

今週になって(というか今月になって、かな)だいぶお店も落ち着いてまいりました。

3月に削られまくった私の体力も戻ってきて、ブログに割くことができるようになりました。ので、またぼちぼち初めてまいります〜

 

Iさん、いつもありがとうございます。奥様も回復してきたようでよかったです。これでも結構心配していました。

普段ヒマだからヒマな時間を売る「ヒマ屋」商売、なかなか好評のようでヒマな時ほとんど見たことないですね笑 9番、お気に召していただけたようで何よりです。またコーヒーとカレーで癒やされに来てください!カレーを思い切り辛くしてお待ちしております。

 

さくらんぼ農家さんを教えてくださったIさん、今日もありがとうございました!

ティラミスパンケーキは無くなってもうだいぶ経ちますが、ご用意できずすみませんでした… 「次」のパンケーキもぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

「500円でいいだぁ!?」をお持ちくださったお二人、いいだぁ初のご利用ありがとうございました! この本をお持ちくださる皆様に言えることなのですが、皆様とても嬉しそうにご注文されます。当店が掲載していただいてもう半年くらいになりますが(今発行の「いいだぁ!?」の利用期限含めれば9ヶ月)、お二人が一番キラキラしたいい笑顔でお越しくださいました。嬉しかったです!

 

なんと言っていいのか… 名前を出してもいいのかめっちゃ悩みますが、

フォトグラファーの太陽さん(なら大丈夫かな?)、久しぶりのご来店ありがとうございました!

すみません最初、一瞬わかりませんでした💦

なので、今度はもうちょっと間隔を狭めてお越しくださると嬉しいな…なんて笑

ぜひゆっくりいらしてくださいね〜お待ちしております!

 

長野こまちのIさん(今日はIさんが多いな)、いい情報ありがとうございました!

いつも大変お世話になっております。今度ナカマチカフェに行く時にはぜひ寄らせていただきます!

 

本日もご来店ありがとうございました。また明日〜