ご来店ありがとうございました!

最近ホントにいらっしゃるお客様が多くなり、おかげで帰宅後は気絶するかのように寝てしまうだけです。

ブログ書けなくてすみません。できる限りでやろうと思います!

ブログを書けなかった日も、もちろん皆様には感謝しております!

 

4名様でご来店、4名様でパンケーキをお召し上がりいただいた皆様、ご来店ありがとうございました!

仲良くドリンクもシロップも合わせてて、微笑ましかったです(笑)

 

一人ずつ、とちおとめパンケーキと紅茶をお召し上がりいただいたお二人様、お腹いっぱいになったようでよかったです♪

サンドイッチとスープはまた今度で… (←これも結構ボリュームあるのでご注意ください)

髪色についていきなり話しかけてすみませんでした!

アリッサ・ホワイト・ガルズです。音楽の方に興味も持ったらぜひ、メタルナイトにお越しください!

 

ポテトフライとローストビーフサンド、ローストビーフ丼をご注文くださったお二人、お待たせしちゃってすみませんでした。

このあたりから手が回らなくなってきて…というのは言い訳です。

その代わり、キッチリと作り込んだつもりです!ご満足いただけましたでしょうか?

 

パンケーキ2つとオレンジジュース2つのお二人もありがとうございました!

 

とちおとめのパンケーキをご注文後、追加でさらにとちおとめのパンケーキをご注文くださったお二人、ありがとうございました!

まさかの事態(初めてのケースで本当に驚きました)ですみませんでした!

今度は夏頃、また違ったパンケーキを出そうと思っておりますので、その際はぜひリベンジを…!

 

その他にもいつもお越しくださる常連さんなどなどたくさんいらっしゃいました。

皆様本当にありがとうございました!

 

それではまた明日。