今日のご来店もありがとうございました!

こちらは敬語で、「ありがとうございました!」です。

 

朝イチでご来店くださった男性おふたり、ありがとうございました!

映画の待ち時間だったんですかね?「もうアイスコーヒーの時期か〜」ってしみじみ思いましたが、よく考えたらホントはまだまだ先ですね!

 

仲良くペアルックでお越しくださったご夫婦、スマホ残念でしたね…

当店としてはipadの貸し出しは全然OKなので気にしないですが、写真が撮れないのはどうしようもなかったですね💦

ぜひ次回!パンケーキと一緒に綺麗な写真をとってくださいね!(そしてできれば見せてください!)

 

パンケーキスタンダードとポテトフライをお召し上がりいただいた高校生(?)のおふたり、ありがとうございました!

めっちゃ美味しそうに食べてくれて、嬉しくて実は裏でニヤニヤしちゃいました。

ホント、やる気出ます。ありがとうございました!

 

味噌クリームパスタとバスクチーズケーキをお召し上がりくださったおひとりさま、バスクチーズケーキ褒めてくれてありがとうございました!

お話一瞬しかできなくてすみません💦 バスクチーズケーキ、ホールでも販売しているのでよかったらぜひ〜

 

とちおとめパンケーキとパンケーキスタンダード、フルーツティーをひとつずつご注文くださったおふたり、ありがとうございました!

「お、とちおとめ、昨日出なかったんだよな…」と思いながら気合入れて焼いたのですが、「その時点ではその後のとちおとめラッシュを知るものはいなかったのである」というナレーションが入りそうな状況になるフラグのようなご注文でした!(わかりにくい)

何を言いたいかというと、気合入れて作りました!美味しかったら嬉しいです!

 

ローストビーフ丼をおひとりずつと、ケーキをそれぞれお召し上がりいただいたおふたり(親子かな?)、ありがとうございました!

確か2回目のご来店かと思ったんですが、気のせいでしたか?どこかでお目にかかったような気がしました。注文方法のご説明、大変失礼いたしました!

 

3名様でご来店されて3名様ともとちおとめパンケーキをご注文されたみなさま、ありがとうございました!

「ここ乗り切れば何とか乗り切れる!」と自分を鼓舞しながら、気合入れてパンケーキ焼かせていただきました!

ドリンクのタイミングがあんまり良くなくてすみませんでした…

 

パンケーキスタンダードとプレッツェル(アイス付き)をご注文くださったおふたり、ありがとうございました!「クリーム苦手だから迷ったんですが、シロップが味を変えてくれて美味しく食べられました!」という一言、今日のMVPです。嬉しかった〜

パンケーキ焼くのに時間かかっちゃったのに、笑顔でお迎えしてくれて本当にありがとうございました!

パンケーキふわふわだったと思います!時間かかってしまうからこそ、じっくりと気合入れて焼かせていただきました!

 

とちおとめパンケーキとサラダチキンサンドをご注文くださったおふたりも、ありがとうございました!!

ひとりで応対するギリギリ限度のところでのご注文だったので、遅くなっちゃってすみませんでした…

もうひとつ、ご提供したパンケーキをバシバシ写真撮ってるところとか、クリームちょっと食べて「美味しい〜」っておっしゃっているのとか、嬉しくてついチラチラ見てしまいました!ほんとすみませんでした。だって嬉しいんだもの。

 

その他にもたくさんの方にご来店くださいました!

ありがとうございました!

明日もがんばります!