地味にホームページのロゴが変わりました

ほとんど誰も気づいていないと思うので自分から言います。

この、↑のロゴをいじってちょっとだけ見やすくしました。

今まではただロゴデータの色を変えて貼っていただけなんですが、それだと境界線が分かりにくくて、ロゴ自体も分かりにくくなってしまっていた(と思う)のです。

なので今回は外側にシャドウとエンボスを入れてちょっとだけ浮き上がらせてみました。

ちょっとはマシ、になったかな?

 

…と、デザイン関係でない方にとっては心の底からどうでもいいお話をすみませんでした。

今日も、めっちゃたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!

多すぎて記憶がかなり曖昧です。ホントすみません。

 

前回時間なくてパンケーキスペシャル食べれませんでしたが、今回はお出しできました!よかった!

「このために早い時間に来たの」と仰っていましたが、あの後を考えると大正解でした!むしろあの時間帯しかなかった!

アイスなし、代わりにクリームマシマシいかがだったでしょうか?

 

ブランチ?でローストビーフ丼をお召し上がりいただ方、ありがとうございました!早々にお帰りでしたが、よかったら今度はゆっくりいらしてくださいね。

(すぐ帰っちゃダメなのか!と言われるともちろんそんなことはないですが、ゆっくりいていただけると「あ、居心地いいと感じていただいているんだな」と実感するのです)

 

女性3名でそれぞれパンケーキお召し上がりいただいた皆様、ありがとうございました!

あ、インスタタグありがとうございました!見つけていいねしておきますね。

 

某オーケストラの奏者のお客様、ご無沙汰しておりました。ご来店ありがとうございました!

岡谷にお引っ越しなさったとのことで、今後お会いできる頻度も多くなるかと楽しみにしております。

ローストビーフ丼褒めてくださってありがとうございました!

 

「500円でいいだぁ!?」をお持ちくださいましたお二人、ご用意できず申し訳ございませんでした…

パンケーキとお茶でしたが、ごゆっくりお過ごしいただけていたみたいで嬉しかったです。

「ウミガメのスープ問題」、面白いですよね!

 

その他にもホントにたくさん、書ききれないほどの感謝ですが、

脳がそろそろシャットダウンしそうなので割愛させていただきます。

本当にありがとうございました!

 

明日ご来店の皆さまも、心よりお待ちしております!