Mさん来てくれた!よかった〜

某写真系SNSでコメント残してくれたMさんがご来店くださいました!

いや、まぁ普段からご来店いただいていたのですが、SNSにコメント残してくれてから初めていらしてくれたので、「来た〜〜〜」という感じでした。

せっかくいらしていただいたので、まだ誰にも伝えていない、期間限定ブレンド「プリマヴェーラブレンド」を口開けしてお出しいたしました。

いろいろお話ししたかったですが、意外に忙しくてあまりお話しできずすみませんでした!

 

そして、いつも土曜日にご来店くださる常連さんが今日いらしてくださったので、やはりプリマヴェーラブレンドをお出しいたしました。ありがとうございました。

お陰様で、化学式のあの図形がどういうものなのかが分かりました笑

 

…と、本日いらしていただいたお客様を考えてみたら、このお二人以外は全員女性…?

しかも、制服着た高校生と、制服着てなかったけど高校生らしい女子たくさん。

どうりでパンケーキがたくさん出たわけだ。ありがとうございました!

 

特に今日印象深かったのが、お水のくだりでした。

読んでくださっていたら嬉しいですが、とっても可愛かったです笑

また来てくださいね。ありがとうございました!