今日もありがとうございました!

今日もたくさんの方においでくださいました。ありがとうございました!

 

でも、おかげさまで殆ど厨房で料理をしていた日になりました。

料理欲こそ満たされたものの、コミュニケーション欲(?)は皆無に等しい日でした。

 

昨日に引き続き、お話しにいらっしゃった方すみませんでした!

 

S内さん、いつもありがとうございます。そしてLINEもありがとうございました!

早急に検討します。(今日はあれからず〜〜〜っとアレだったので…)

 

Yさん、なんか変なところに座らせちゃってすみませんでした💦

久しぶりにフロア見たらビックリしました。高低差がすごい!ポスター取っておいてよかったです。お疲れ様でした〜

 

Tさんのお友達のアクセサリー作家の方、もうちょっとゆっくりお話ししたかったです…すみませんでした。

棚はいつでも空いているので、またゆっくりお話しさせてくださいませ!

 

ハイボールと8ピークスのビールをご注文いただきましたお二人、ありがとうございました!

ハイボールはあまり作る機会がないので、緊張しました…なんならコーヒーより緊張しました。

ですが、お気に召していただけたようでよかったです!

ちなみに、空きっ腹だったせいか、味見だけであれ?ちょっと酔った?みたいになりました笑

 

そして、一番混んでた時間にカウンターにお座りいただいた方、メモ拝見しました!

ありがとうございます!すごく嬉しかったです!

お子様抱いていらっしゃたのにカウンターしかご案内できず、あまりごゆっくりできなかったと思うのに… 本当にありがとうございます!

あのメモのおかげで、あの後片付けまでがんばれました!

またぜひお越しください!今度は広いテーブル席でゆっくりなさってくださいませ。

 

お昼にいらっしゃった、パンケーキクラシック2つご注文いただいた4名様、遅くなっちゃってすみませんでした…

今日はずーっと【注文に追われていた】ので、その他にもお待たせしちゃった方がたくさんだったと思います。すみませんでした…

 

ただ、毎回毎回、オーダーには当然ですが全力で取り組んでいます。

パンケーキやお食事のメニューは、ほぼ毎回材料から作っているので、どうしても時間がかかってしまいます。

ぜひ、お時間のある時に、ゆっくりお越しいただければ幸いでございます。