昨日は更新できませんでした。

昨日は家に帰り気絶するかのように寝てしまいました。

昨日ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ひとりで応対するには限度があり、不備なところもあったかと思います。

申し訳ございませんでした。

 

そして本日も、多くの方にお越しくださいました。

誠にありがとうございました!

そろそろひとりではキツくなってきたのが正直なところですが、今後の展開が読みにくいのも正直なところです。

 

少なくとも今月中の平日は、わたしひとりで応対をさせていただくことになります。

 

死ぬ気で頑張りますが、不行き届きなところは平にご容赦くださいませ。

 

明日もがんばります!

 

…ということで、昨日と今日お越しくださったお客様ひとりひとりへのご挨拶は割愛させていただきます。

 

体力回復させないと…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オザワ (金曜日, 12 3月 2021 07:26)

    繁盛されていて、なによりです✨
    また、食べにいきます。無理しないで下さいね�