3週間ぶりの月曜日営業…?

先々週は水道が壊れたことがわかり営業できず、

先週は壊れた水道を修理していて営業できず、

ようやく今週、月曜日営業できることになりました。

なんとなく、「あれ?水道修理したのって先週だったっけ?」となるほど濃い1週間でした。ありがとうございました。

 

そして今日もなかなか濃い1日でした。

 

M田さん!もう1年ぶりくらいですかね〜!ご来店ありがとうございました!

お越しいただいてビックリしましたよ。FBで拝見はしていましたが、正直もっとお話ししていたかったです…。新しいお仕事のこととか、今後のこちらでの活動についてとか。

また絶対来てくださいね!

 

パンケーキ2つにスープとアイスをつけてくださったお二人、ありがとうございました!

ごゆっくりされていらっしゃって、とても嬉しかったです!(わたしは忙しくて「嬉しい顔」にするヒマもなかったですが、心の中では嬉しかったです)

 

カレーとローストビーフ丼のお二人、ありがとうございました!ブランチだったんですかね?(当然)会話の内容まではわからないですが、楽しそうにお喋りされていたみたいで、よかったです!

 

3名様でご予約いただきましたSさん、ありがとうございました!

お勧めしましたとちおとめのパンケーキ、いかがだったでしょうか…? 

パンケーキをご提供した時の「うわ〜かわいい〜」までは分かったのですが、その後が聞けなくって…(そりゃそうですけど💦)

美味しく召し上がっていただけたのであれば何よりです!

 

カレーと味噌クリームパスタをお召し上がりいただいたおふたり、パスタの注文通っておらずすみませんでした… ご注文いただいてからすぐ作ったパスタ、急いで作りはしましたが雑にならないよう、気合を入れて作らせていただきました。

食後のパンケーキのご注文もありがとうございました!またお二人でゆっくりお越しくださいませ。

 

ゆっくりお喋りしていただいたおふたり、ありがとうございました!

そしてお席の移動もありがとうございました!お話、かなり盛り上がっていましたね。

またぜひご利用くださいませ〜

 

そしてもうおひと組の、ゆっくりしていただいた3名様もありがとうございました!

コーヒー飲みながらゆっくりお喋りしているお客様を見ると、「あぁ、カフェだな」って感じがしてとても嬉しくなるのです。

またぜひいつでもご利用くださいませ!

 

本日もありがとうございました!