今日もご来店ありがとうございました!

家に帰って飲むコーヒーが美味しい。

朝起きて淹れるコーヒーが美味しい。

仕事中に一息入れるコーヒーが美味しいと、考えてみたら結構コーヒー飲むなぁと自分でも思います。

コーヒーにはポリフェノールやコーヒークロロゲン酸も入っているので、身体にもいいらしいですよ!アンチエイジング効果もあり!(過ぎたるは及ばざるが如しですが)

 

ということで、コーヒー飲んでゆったりした気持ちで今日の感謝を書こうと思います。

 

朝イチで来てくれたSさん、いつもありがとうございます。

いつも話が盛り上がってきたところで途切れてしまうので残念ですが、今日も楽しい会話をありがとうございました!

 

お昼にいらっしゃった男性おふたり、ありがとうございました!ローストビーフ丼いかがだったでしょうか?今度はぜひ食後にコーヒーもお試しくださいませ。

 

味噌クリームパスタとポテトフライ、ドリンクとデザートご注文のおふたり、ご来店ありがとうございました!お席狭くなかったですか?今度はぜひ、広い席もお試しくださいませ!

 

毎週お越しくださるおふたり、いつもありがとうございます。今週はいつもと違う場所におすわりで、すでにちょっと違和感がありました笑

本当にいつもありがとうございます!

 

ご家族でランチお召し上がりいただいた3名様+お子様、ご来店ありがとうございました!ご飯も全てお召し上がりいただけたようでよかったです。よければまた、いつでもお越しくださいませ。

 

ゆっくりとお勉強なさっていた方、ありがとうございました!ちょっと話しかけてしまってすみませんでした。どうしても気になってしまったので…

いくらでも勉強していただいて大丈夫なので、またいつでもお越しくださいませ!

 

ギリギリにいらっしゃったおふたり、ありがとうございました!

ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?

ちょっと大きくなってしまったパンケーキも完食してくださってありがとうございました!