たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!

平日なのになんでこんなにたくさん!?

と思ったら、もしかして卒業式終わったんでしょうか…

晴れやかな顔をした(ような気がする)方が、たくさんいらっしゃった気がします。

コロナが流行するこんな時期ですが、下を向くだけでなくしっかりと前を向いて笑っている(ような気がする)のを見ると、「頑張らなきゃ!」と思えてきます。

(全てわたしの勘違いだったら恥ずかしいですが)

 

Iさん、とちおとめのパンケーキすみませんでした!!!

まさか今日、このタイミングで注文されるとは… 本当にすみません。

ちなみに新しいとちおとめは、本日入荷予定です。ま、まだまだとちおとめのパンケーキ続けるので、次回こそ!💦

 

そのとちおとめのパンケーキ、お召し上がりいただいた女性2人お2組の方々、お召し上がりいただきありがとうございました!

こちらはIさんとは逆に、とてもナイスタイミングでした!いかがだったでしょうか?

お1組はパスタととちおとめのパンケーキ、コーヒーと紅茶でしたね。こちら、パスタとパンケーキをお出しするタイミングがずれちゃってすみませんでした。でも、シェアしてもらえていたようでよかったです。

もうお1組は、ローストビーフ丼と、スープとパンケーキでしたね。こちらもタイミングがずれちゃって申し訳なかったですが、「大丈夫ですよ〜」とおっしゃっていただけて嬉しかったです。

 

パンケーキスタンダードを3人でひとつずつお召し上がりいただいた皆さま、ありがとうございました!インスタにあげていただいた写真もとっても可愛くて、ホントもうさすがです… ありがとうございました!

 

Hさん、いつもありがとうございます♪

娘さんもどんどん大きくなっていって…と思ったらもう1歳だ!今思い出しました!

産まれる直前まで当店でゲームしていた伝説を持つHさん、産まれたお子さんと一緒に当店にお越しいただけていて、とても嬉しいです。

新しいパンケーキの開発、頑張ります。(前回の記憶がどうもおぼろげで困る)

 

紹介できない方のほうが多いですが、本当に皆様に感謝です。

毎回毎回、ご注文の品は気合を入れて作らせていただいております。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!