今日から通常営業です!

…と張り切って朝目覚めたら雨。しかも風も強い…

 

「こりゃ今日は厳しいかな」と思っていたら、意外にこういう日こそたくさんいらっしゃったりします。

 

ということで、ご来店ありがとうございました!

 

いつもお越しくださる男性の方、いつもありがとうございます!今日はいつもと席が違いましたが、いかがだったでしょうか?ちなみにわたしも、全部は読んでないですがゴールデンカムイ好きです。(すみません遠目にわかっちゃったので…)

 

パンケーキとローストビーフ丼の写真を撮ってUPしてくださったおふたり、ありがとうございました!そしてごめんなさい!せっかくインスタにタグ付けしてくれたのに、見れませんでした… なんでだろ?もうちょっと探してみます!せっかくかわいく撮ってもらったのに! 

最後の、クジラの前で撮った写真もみたかったです(インスタに上がってたら、ですが)!またぜひお越しくださいませ!

 

4名でいらっしゃった高校生の皆さま、ありがとうございました!

とちおとめのパンケーキとパンケーキスタンダードの食べ比べは、初でした!いかがだったでしょうか…?

みなさんでワイワイ楽しんでいただけたのであれば、嬉しいです!

 

そして同じく高校生のお二人、ありがとうございました!こちらもとちおとめのパンケーキとバスクチーズケーキ、いかがだったでしょうか?甘いとちおとめのパンケーキと、ちょっとしょっぱいスイーツのバスクチーズケーキ、考えたことなかったですが、結構アリかもしれないですね。

 

その他にご来店いただきました皆さま、雨と風と雪の中、ありがとうございました!

明日は晴れるみたいですが、ちょっと寒いらしいですね。

さて、明日はどなたとお会いできるのやら。2人まではわかっていますが、楽しみです!