ご来店ありがとうございました。次回の営業日は3月2日です。

3月1日(月)は、いよいよ始まる水道管工事のためお休みです。

1日で終わる工事なので、3月2日からは通常営業に戻ることができます。

 

お店には人がいるので、(カフェ利用以外で)御用の方はお越しくださいませ〜

 

2月28日、あっという間に今年も6分の1が終わってしまいました。

コロナコロナでやりたいことも思うようにできない日々ですが、下を向いてもいられないので、これからもできることをコツコツとやっていこうと思っています。

 

ということで、2月最終日も皆さまご来店ありがとうございました!

 

しばらく前にストレートパーマをかけたらしいIさん、ご無沙汰しておりました。

あれから思い直しましたが、やはりストレートパーマをかけてからは初めてだったと思います。ご来店された時、一瞬どなたかわかりませんでした。ストレートパーマをかけた甲斐があるといいですね!お祈りしております。

 

お昼でご予約をいただいたMさま、事前にご連絡いただきありがとうございました!平日であればよほどイレギュラーでなければ予約なくても大丈夫ですが、土日は覚悟ができるので(笑)助かりました。

 

パスタ2種類をお召し上がりいただいたお二人、ごゆっくりしていただけたようで何よりです!また気軽にお越しくださいませ!

 

ストーブ近くにお座りいただいた方にも、ゆっくりしていただけて嬉しかったです。

あの席は最近作った席で、作ったわたしも結構お気に入りの席なのです。ゆっくり本を読んでらっしゃって、心の中ではガッツポーズしてました。ありがとうございました。

 

広い席から移っていただいたお二人、本当にありがとうございました。おかげさまで新しくご入店されたご家族に席を用意することができ、とても助かりました!次回いらっしゃる時は、ぜひ広い席でごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

そしてお席を用意できたKさん、お子様とのご来店ありがとうございました!

お子様といらっしゃったの2回目でしたっけ?お兄ちゃんとKさんとそっくりすぎてどっちに声かけるのか戸惑うレベルでした(笑)

 

Oさん夫妻、Sさん、Gさん、3名さまでごゆっくりされたお客様、などなど皆さまありがとうございました!

 

次回の営業は3月2日です。また頑張ります!