本日もご来店ありがとうございました!

 三寒四温の「寒」の日でした。が、そのお陰で月がキレイです。

 ・・・と思ったら、今日は満月、しかもスノームーンっていう特別な夜みたいです。どうりでいつもより輝いて見えるわけだ・・・

← 技術が低いのでわたしにはこれが限度ですが、とっても綺麗です。

 

 スーパームーンとかこういう輝いた月を見ると、なんとなくラッキーな気がしますね。いいことがありますように!

 

 S内さん、いつもありがとうございます。今日はいつもよりだいぶ早いお越しで驚きました(笑)。免許の写真に成功する確率はものすごく低いので、気にせずいきましょう!

 

 S原さんも、いつもありがとうございます。実は細かいところまで見られててドキッとしました!お誕生日プレゼントの服、よくお似合いでした!

 

 S木さんも、ありがとうございました!作った動画、ダレずに見続けられるクオリティーってすごいと思います。お疲れ様でした!お土産もありがとうございました。せっかくなので「もう限界…」って時にありがたく使わせていただきます!

 

 なぜかSのイニシャルの方が多い日だったようですが、他にも、

 

 お子様3名さまでいらっしゃったお母様、ありがとうございました!お楽しみいただけましたでしょうか?長野県子供優待パスポートと、多子世帯パスポートのサービスは今後もずっと続けて参りますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 カレーをお召し上がりいただけなかったご夫婦の方、今回は申し訳ございませんでした。ぜひ、安心してお召し上がりいただけるようになったら、ぜひお召し上がりくださいませ!そしてカフェオレのアイスとホットと間違えてしまいすみませんでした!

 

 Gさん、ありがとうございました!どんどん日本語が上手になっていって、今日の説明はとてもわかりやすかったです!

 

 27日にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

 またぜひお越しくださいませ。