安定の木曜日

ここ数ヶ月、週の初めころ(月・火あたり)は結構忙しくなることが多く、

それに反して水・木あたりは1日がゆっくり過ぎていくことが多くなっています。

このブログを書いているのが次の日(金曜)なのですが、昨日もそんな感じでした。

 

ただ、そうは言ってもたくさんのお客様になる可能性もあるので、いつもの準備は怠らず、そういう意味ではあまり変わらないとも言えます。

 

昨日、朝イチでいらっしゃったお客様、ちょっとお待たせしちゃってすみませんでした!

インスタフォローしていただいていたようで、当店の事情(水道管が壊れたこと)もご存知でした。ありがとうございました!

 

ランチのご利用でいらっしゃったお二人、ありがとうございました!

今度はぜひ、コーヒーでも飲みながらゆっくり時間をお過ごしくださればうれしいです。

 

H野さん、このブログ絶対見ていないと思いますが、いつもありがとうございます!

H野さんから毎回伺う、ド派手で破天荒なお話とても楽しいです。今回はついにH野さんの弱点を教えていただいて…超意外でした。

 

夕方いらっしゃったお二人とお子様、いつもありがとうございます。座った時の照明の当たり方がちょっと変わっていることにすらすぐ気づくとは… ビックリしました。

とちおとめのパンケーキ、次回ぜひリベンジを!多分春先まではやってますよ〜

 

最後にギリギリでいらっしゃった3名さま、ありがとうございました!確か前にもご来店くださってて… すぐ気づかずにすみませんでした!

次回いらっしゃった時は、時間とか大丈夫なのでぜひゆっくりしていってくださいね。

 

このブログでは書ききれない、他にご来店くださった皆さまにもおひとりずつ感謝です!ありがとうございます!

その日いらっしゃったお客様の中から、ランダムで抽出してお礼を書いています。

感謝の気持ちは同じです!ありがとうございます。

 

ということで、今日は髪を切って、心機一転土曜日も頑張ります!

今、外ではちょっと雪が舞ってますが、風邪など召されないようにお気をつけくださいませ〜