6日ぶり?の営業日でした

 先週木曜日以来、6日ぶりに営業再開しました!

…といっても、根本的な問題(水道が壊れている)は解決していないのですが…

とりあえず「できる!」と言うことがわかったので、営業を再開いたしました。

 

 まず、休業中にお断りしてしまったご予約の方々、休業を知らずにいらっしゃったお客様、お電話いただいて「スミマセン」してしまった方々、そして昨日開催予定だったハーバリウムワークショップの酒井先生、この度は本当に申し訳ございませんでした。

「もう2度とこういうことがないように…」と言えないトラブルではありましたが、ご期待に添えることができずに、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 今後のスケジュールは、3月1日の工事日にお休みをいただく以外は、定休日の金曜日以外のお休みはございません。もしよろしければ、ぜひお越しくださいませ。

 

 そして今日、イレギュラーな休み明けなので「誰も来ないかな〜」なんて思っておりましたが、意外にも(?)多くの方にお越しいただきました!

 

 まず、昨日喜寿のお誕生日だったSさん、おめでとうございます!そしてご来店ありがとうございました。昨日のお家パーティの写真、我が家ではパーティしないのでなんか眩しかったです。また、諏訪の歴史についてもお話ししましょう!

 

 ティラミスをお召し上がりいただいたお二人、スープご用意できずに申し訳ございませんでした!だけど、「美味しい〜」「いい香り〜」という声が聞こえてきて、お話も弾んでいたようでとっても嬉しかったです!またゆっくりいらしてくださいね。

 

 パンケーキスタンダードとポテトフライ、シルクサンドをお召し上がりいただいたお二人、ありがとうございました!シルクサンドも時期的な問題でもうすぐご提供できなくなりますので、お召し上がりいただけて嬉しかったです!ありがとうございました。

次は、こちらも期間限定の「とちおとめのパンケーキ」もぜひ、お試しくださいませ!

 

 ローストビーフ丼とデザート、お飲み物をお召し上がりいただいたお二人、ありがとうございました!ちょっと狭いテーブルでしたが、楽しそうにおしゃべりされていたようで本当によかったです。

 

 パンケーキスタンダードをおひとりずつ、インスタアップもしてくださったおふたり、ちょっとお待たせしちゃって申し訳ございませんでした…

 パンケーキをご提供させていただいてから、たくさん写真撮ってもらえて、嬉しかったです!お会計の時に一瞬だけ拝見した際に、なんか構図がとっても綺麗だなと思いました。バランスかな… 今となってはもうすでに見ることもできなくなってしまったので記憶だけですが、綺麗な写真ありがとうございました!

 

 カフェオレ、No.3、チャイをご注文いただいた3名様、ありがとうございました!!お会計の際に「おいしかったです、また来ますね」と仰っていただいて、光栄でした!ほんとに嬉しかったです。(昨日までのようなトラブルがなければ、基本)金曜日以外いつでも営業しておりますので、またぜひゆっくりお越しくださいませ。

 

 その他にも多くの方にお越しくださいました。ありがとうございました!!

 

 また明日から、がんばります!