今日のはほんとに大変なので本文中に

雨、雪、吹雪ときて今日はなにかな?と思っていたら、「火事」でした。

といっても当店の話ではなく、ご近所さんの家が火事に!

朝、出社するとスカラ座さんへの道がなぜか通行止めに。

ちょうどそこにいらっしゃったスカラ座支配人の松下さんに話を聞いてみたら、「ご近所が火事だ」と!

この寒い日に、しかもコロナが怖いこの時期に家が焼けるとは、本当にお気の毒です。

お怪我をなされたかどうかもわからないのですが、家も含めて早々のご回復を心よりお祈り申し上げます。

 

H川さん、メタルナイト直前にいらっしゃるとは狙ってました?とちおとめパンケーキお召し上がりいただきありがとうございました!褒めてもらえて嬉しかったです!

 

Hさん、Nさん、Yさんありがとうございました!Nさんが作業にいらっしゃってくれたおかげで、新しいレイアウトを思いついて、試すことができました!

あのあと、営業終了後に新しい席に座ってみたのですが、立てなくなりました笑

次もぜひ、座ってみてください!

 

H野さん、いつもご来店ありがとうございます!いつもアイスティーなのに、今日はまさかのホットティーでものすごく驚きました。

The Orientarismの本も見せていただいてありがとうございました!また誰か誘って遊びに行きます。

 

Iさん、お疲れみたいでしたが大丈夫ですか?お仕事柄かなりストレスが溜まると思いますが、あまり根詰めないようにしてくださいね。

 

camera!!!の皆様、ご来店ありがとうございました!

前回に引き続き今回も片付けがあってゆっくりは見られませんでしたが、回を追うごとにどんどんプロみたいになっていっていて、ホントにすごいなと思います。

当店での写真の個展も楽しみにしてます!

 

「500円でいいだぁ!?」のお二人、ありがとうございました!お出しするだけであまりご様子伺えませんでしたが、いかがでしたでしょうか?他にも色々メニューございますので、良かったらまたお越しください!

 

本日金曜日はお休みです。

明日土曜日の夜、2ヶ月に一度の「メタルナイト」の日です。

今回は僭越ながら、私がセットリストを作って流させていただきます!

楽しみです。