吹雪の中ありがとうございました!

なんか日に日にコンディションが悪くなっていっている気がします。

この分だと明日は「ホワイトアウトの中ありがとうございました」になりそうですが、多分それはならないと思います。

 

ということで本日は吹雪の中…皆様ご来店ありがとうございました。

さすがに昨日ほどは見えなかったものの、その分、なんか「濃い」1日でした。

少しでもほっこりしていただけたのであれば何よりです。

 

雪かきしてたところにいらっしゃったお二人、バタフライピーティー終わっちゃってて申し訳ございませんでした!あれは昨年の「500円でいいだぁ!?」企画のために作った期間限定商品でした… が、もし多くのお客様からのご要望あれば復活させますので、ぜひお声をいただければ幸いです!(実際、ヒルバレー・スープはお客様からの熱烈なご要望で復活させました)

 

女子会3名様、ありがとうございました! 小学校でおn…(自主規制)で私もつい気が緩んじゃいますが、たまの女子会、楽しんでいただけたようで何よりです!N代さん、お仕事お疲れ様でした。

Hさん、いつもありがとうございます♪お子さんももう1歳ですか… ご出産ギリギリまで当店で"ボブじてん"をやってたのがつい先々月くらいに感じます。でも、お子さんの成長みたらすぐわかりますね。これからあっという間に大きくなるんだろうなぁ…と思うと、とても楽しみです。

飲むプリン、まだしばらく続けるのでぜひリピしてくださいね〜

 

「500円でいいだぁ!?」をご利用くださったお二人、ありがとうございました!帰りがけに壁のクジラで写真も撮っていただいて、ありがとうございます!きっと素敵な写真になったと思います。「いいだぁ!?」は3回ご来店いただけるとプレゼントもございますので、ぜひまたいらっしゃってください!

(運が良ければ壁のクジラの作者にも会えるかもしれません)(←本人次第ですが…)

 

そして、その「いいだぁ!?」で3回ご来店いただき、当店のコーヒーを気に入っていただけたお客様、ありがとうございました!

今日は6番と8番、こちらもお気に召していただけたようで嬉しかったです。残りは3番と5番とデカフェですかね?またゆっくりとご来店ください。

 

最後にSさん、今日もお仕事お疲れ様でした。いつも色々とお話しさせていただいてありがとうございます。お仕事大変そうですが、あまり無理しないでくださいね。

 

ということで本日もありがとうございました!

「カフェ・ヒルバレーのドタバタ営業記」、明日もお楽しみに〜