雪の中ありがとうございました!

昨日は雨、今日は雪と今日の方がコンディション厳しかったと思うのに、

昨日よりもたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございました。

 

思ったよりも(?)たくさんの方がいらっしゃったので、ご提供が遅くなってしまって申し訳ございませんでした…

その代わり、(当然ですが)全て気合い入れて作らせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

 

お昼時に大きなテーブルにお座り頂いたお二人、お待たせしてホントすみませんでした…そして、ローストビーフ丼もなくなっちゃってて本当にもうどう謝っていいのやら、という感じでした… でも、パスタ全部食べていただけて嬉しかったです。

 

「ドラえもんのネイル、どこでやるんですか?」とちょっと伺おうかと思いましたが、私が伺ったところで行くこともないので止めときました(笑)。ピカチュウのネイルとかできるのかな… 猫とか。

 

カウンターにお座りいただいて、パンケーキスタンダードをお召し上がりいただいたお二人、一番お待たせしちゃったのに「しあわせの味がする」ってパンケーキを褒めてくださってありがとうございました!!! ものすごく嬉しかったです。今度はとちおとめのパンケーキをぜひ!こっちも美味しいですよ〜

 

Hさん、いつもお土産ありがとうございます!そして素敵な(?)バレンタインチョコも… 営業終了後に美味しくいただきました。口の中で口を作って、「エイリアン」って遊んでいました。あまりにヒドイ絵面だったので写真は撮りませんでしたが…

 

Tさん、面白いお話をありがとうございました!今後の展開ワクワクですね!私でお力になれることがあればぜひ!またゆっくりじっくりお話ししましょう。Yさんも一緒に。

 

フランボワーズとコーヒー2杯お召し上がりいただいた方、ありがとうございました!7番、8番は当店で最も深煎りのコーヒーです。が、7番の方がより飲みやすいのかも。お客様も「7番の方が好き」と仰っていましたね。ぜひ今度は6番!ご感想楽しみにしております!あ、もしこのブログをお読みいただけたのなら、当店の机にあるリーフレットには、コーヒーの味が書き込めるようになっています。コースターにも。

ぜひこれらをご活用いただき、ご自分の好きな味をゆっくり見つけてみてください!

 

そしてKさん、お疲れさまでした。いろいろありますが、色々ありますね…

困ったことがあったら、いつでもなんでも仰っていただけると嬉しいです。

ぜひみんなで送別会をしましょう!

 

さて、明日はどんなブログが書けるのでしょうか?楽しみです!