雨の中ありがとうございました!

三寒四温とはいえまだまだ寒い、冷たい雨の降る中、本日も多くの方にご来店いただきました!

…というか、まだ2月も半ばなのに「三寒四温」って、異常気象も甚だしいですね。

本来なら厳寒の頃なのに。

って言っていると長くなるので、やめておきます。

 

Hさん、CDありがとうございました!まだ聞いてないですが、ゆっくり聞かせていただきます。新しいチャレンジも一緒にしていきましょう!

 

I川さん、一昨日に引き続きありがとうございます。早速さくらんぼ農家さんの連絡先もいただいちゃって…大感謝です。頑張って開発します。

体調、気をつけてくださいね。こういう時だからこそ、マイペースでいきましょう!

 

Oさんもいつもありがとうございます!今日だけの特別なパスタ、お気に召していただいたようで良かったです。忙しい時は難しいですが、機会があったらぜひ!パスタとチャイで温まっていただいたようで、良かったです。

 

おひとりでいらっしゃた、味噌クリームパスタとチャイをお召し上がりいただいた方もいかがだったでしょうか?チャイ辛くなかったですか?お気に召していただけたら光栄です。ありがとうございました。

 

ランチとドリンク、デザートまでお召し上がりいただいたおふたり、ありがとうございました!外は寒かったですが、温まっていただけましたでしょうか?またいつでも、ゆっくりしにいらしてくださいね。

 

映画のチケットをお持ちくださった方、ありがとうございました。映画の後で余韻を楽しんでいただけましたでしょうか。あまりお邪魔にならないようにしたつもりですが、ごゆっくりしていただけていたら幸いです。またぜひ、映画の後にでもお寄りください。

 

その他にも多くの方にご来店いただきました。皆様ありがとうございました!!

 

また明日お会いする方、ご来店楽しみにお待ちしております。