感謝の気持ち!

今更ながら、ブログって私の気持ちをご覧いただくお客様方に伝える最適なツールだと言うことに気が付きました。

今まではほぼ日記のようにつけていましたが(だから更新がされなかったのかも)、ただ単に感じたことをここでお伝えしていこうと思います。

最初から、書ききれないことはわかっていますが、書けるだけ。

 

今日は営業開始前からお客様がいらっしゃり、コーヒーととちおとめパンケーキをお召し上がりいただきました。時間がかかっても笑顔で「美味しい」とおっしゃってくださって、「気合入れて作ってよかった!」と思いました。

続いて何組かのお客様がご来店されました。味噌クリームパスタをご注文いただいた方、パスタを食べてすぐお立ちになりましたが、何か急いでたのかな…大丈夫かな。

 

「昨日の夜、インスタでとちおとめのパンケーキを見て食べたくなっちゃったの!」と仰ってくださったご夫婦、本当にありがとうございます!こう言う声を聞けると、SNSを見てくださっている人がいることを改めて実感します。次のパンケーキもぜひお楽しみに!頑張って山形行ってきます。

 

I川さん、早々にご来店くださってありがとうございました!とちおとめのパンケーキもご満足いただけたみたいで良かったです。欲言えばもうちょっとお話ししたかったですが、すみませんでした。また今度ゆっくりお話ししましょう!

 

カップルでご来店された方、ちょっとお席狭かったですかね…笑顔でお話されていたのでご満足いただけたのかな?と勝手に思っておりますが、次はぜひ広い席でゆったりとお楽しみくださいませ。

 

ご家族でお越しの方、こちらもちょっと遅くなってしまって申し訳ございませんでした… 当店には大人と子供が楽しめるおもちゃやゲームもご用意ございますので、ぜひまたいらして皆様でお楽しみくださいませ!

 

その他にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

今日は多くの方にパンケーキをお召し上がりいただき、お陰様でフル稼働でした。

 

今日はさらに嬉しいことがありました。

 

午前中から午後にかけていらっしゃった高校生のお二人、長いこと勉強されていたのですが、帰りがけにこんなメモが!

 

これは嬉しい。ホントに嬉しいです。

また次にいらっしゃった時に、ゆっくりしていってくださいね!

ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ともよん (火曜日, 16 2月 2021 12:23)

    吉江さん!またはやくお店に行きたいです!
    そして、山形まできたら、秋田もちょいっときてください♡!!!笑