台風一過!新メニューのお披露目です。

このブログを書いているのは、10月12日午後7時過ぎ。

台風19号が猛威をふるいつつ、伊豆地方へ上陸しました。

今後どうなるのか?お店は一体どうなっているのか?そもそも今晩乗り切れるのか?わかりませんが、

前々から準備していた新メニューをご提案します!

 

それぞれがどういうものなのかは、このHP 内にたくさん書いたのでそちらをお読みいただければと思いますが、

今回の新作もかなり「自信作」です。

一つ問題があるとすると、自信作すぎてチーズケーキとスイートポテトは量産できなくなってしまった、ということぐらいです。

味も、量も、きっとご満足いただけると思います!

 

明日、13日からリリースです!

特に何もなければ、リリースです!

特になにもないことを祈っております!

もちろん皆様にも何もなく、明日、「昨日すごかったね~」というお話ができることを祈っております!