HPの中身をちょっとだけ変更しました!

なぜかというと、新しいメニューをリリースしたからです!

 

新しいメニューの詳細は各ページに掲載しました。

そして、見つけやすいようにトップページでも紹介しました!(クリックすると該当ページに飛びます)

 

ホームページを変えたんだから、その告知はホームページでしようよ、と、久々のブログ更新と相成ったわけでございます。

 

今回の新メニューも自信作ばかり!

開店当初からの常連のみなさんから熱いご要望のあった「最初のパンケーキ」の復活、

今の時期はできないとされていたアップルパイの継続、

カフェ・ヒルバレーには意外に珍しい季節モノ、「サクラレモネード」、

そして、ジョジョイベントで好評だった「スパゲティ・プッタネスカ」のリリース!

 

お昼ご飯からティータイムまで、カフェ・ヒルバレーの新メニューでごゆっくりお過ごしください。