ボヘミアン・ラプソディを観てきました!明日営業します!

大事なことは先に言う。

明日、11月23日は金曜日ですが営業します!

 

大事なことは二度言う。

明日、11月23日は金曜日ですが営業します!!!

 

先程、映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。

メタルナイトの主催者としては観なければいけない・・・というのはただの口実です。

ただ1人のファンとして、観させていただきました。

 

感想はいくらでも言えますが、まずは、とても感動して泣きました。

映画で泣いたのはいつ振りだろう?というよりも、感情が高まって涙が出たのはほんとにいつぶりだろう?というくらいに感動しました。

なんか、「フレディ、ようやく会えたね」という感じになりました。

 

もちろん今も、クイーンを聞きながらこのブログを書いています。

今は、「Too much love will kill you」です。

 

ということで(?)、明日は当店のBGM、クイーン特集にしようかと思っています。

映画では紹介しきれなかった名曲を揃えて、お待ちしております。