女子会プラン、新メニュー、やります!

久々の投稿になりました。

無事に私は生きています。結構元気です。

毎日、様々なお客様にお会いさせていただき、元気をわけていただいています。ホントに。

 

で、元気をわけていただいたそのお返しに、新しいメニュー「パンケーキランチ」と新しいサービス「女子会プラン」を作りました。

 

パンケーキランチは、プレーンパンケーキ2枚と、煮込みハンバーグ、ポテトサラダ、2種類のディップソース、スープ、デザート、ドリンクが付いて1400円です。

当然試食しましたが、煮込みハンバーグとパンケーキ、そして2種類のソースのお陰で飽きずに食べ切れました。お腹いっぱいになります。

もちろん、こんな(←)写真のように並べて写真撮ってもキレイ!です。

「パンケーキ『ランチ』」なので、11時から14時の間だけ承ります!

 

そしてもうひとつは、女子会プラン! 

「こういうところで女子会したいよね~~」という声が多く、企画しました!

 

3500円と4000円の2種類を用意します。

写真は4名様くらいの量です。

 

・サラダ

・キッシュ

・ポトフ(ポットパイで)

・パエリア

・グリルドチキン

・デザートパンケーキ

そして、飲み放題(90分)がついて、ひとり3500円です!

 

4000円の方は、さらにローストビーフがついてきます。(写真はついてるバージョンです)

飲み放題のカクテルを含め、全て当店手作りです!頑張ります。

でも、当店手作りなので、2日前までにご予約をお願いします!そうしないと作れませんので・・・

 

ご予約は、当ホームページの問い合わせフォームからか、またはお電話でお願いします。

 

パンケーキランチ、女子会プラン両方共12月から開始です!お待ちしております!