今日の一杯集はやめました。

なぜかというと、あまり中身のない内容になってしまっていたからです。

このページ上でFacebookも同期しているので、見ようと思ったらそこからみれるかな、というのもあります。

 

それよりももっと中身のある内容を書こう!と思っているのですが、

中身のある内容ということで自分の中でハードルが上がり、ついつい約1ヶ月経ってしまいました…

 

「ところで、衆議院選挙ですね!」などと時事ネタに乗っかってみるのも何か恥ずかしい気もするし、

「最近、暑かったり寒かったりしますね!」という季節ネタも、「だから何?」という感じもするし、

「今日の音楽はこちら!」という音楽ネタも、興味のない方からすれば全く意味のない情報になるし、

「カフェ・ヒルバレーの次のイベントはこちら!」という情報はまだマシだけどSNSで流しているし、

「ブログを読んでいる方だけわかる、ヒルバレー新作メニューの開発段階!」とかにしてもいいかも。

そうしてみようかな?

 

 

ということで、新作メニューの開発段階のご紹介です!

① 新しいパンケーキ、ようやくお披露目できそうです!

13日から試験的に導入する予定です。名前は、「ティラミスパンケーキ」です。

マスカルポーネクリームを混ぜ込んだフワッフワ、モッチモチのパンケーキ生地をお楽しみください!

これはね、おいしいです。

 

② 新しいランチメニュー、開発中です!

ヒルバレーらしく?パンケーキを使ったランチメニューです。

大大大大大満足していただくために、作っています。

こちらももうすぐ完成、10月下旬にはリリースできる予定です!

 

お楽しみに!