今日の(私的)おすすめコーヒー

1周年となる9月を迎えたのをいい機会として、毎日、その日おすすめしたいコーヒーを紹介しようと思います。

 

「こういう日はこれ!」という感じではなく、

「こういう日はこういうコーヒーもいいんじゃないですか?」くらいのテンションです。

ブログやFacebookに載っているからといって、必ずその日はそのコーヒーをお勧めするわけではありません。

 

参考までに、お付き合いください~

9月2日

記念すべき1回目は、No.1 Bright & Citrusyです。

残暑もそこそこにカラッと晴れた日には、

軽くて爽やかなコーヒーが合いますね。

9月3日。晴れ。

今日の気分は間違いなくこれ!

No.7 Bittersweet & Full-bodiedのアイスコーヒー!

 

カラッと晴れていながらも、少し汗ばむ陽気です。

色んなイベントも多いのではないでしょうか?

たくさん遊んで笑った後に、このコーヒーでクールダウンなんて、なかなかいい日になりそうですね。

今日の一杯・

 

曇ってて肌寒い、月曜日の朝。

1週間を気持ちよく始めるために、いーい香りのコーヒーで幕開けしましょう!

 

ということで、今日はNo.6 Winey & Velvetyです。

 

このコーヒーは、熟したフルーツのような香りが特徴です。深い焙煎のコクの奥から広がる華やかな酸味が楽しめます。

 

んー、いい!