怒涛のお盆が終わり、そして明日(明後日)

ご無沙汰しております。カフェ・ヒルバレーです。

 

みなさま、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

旅行された方、家でまったりされていた方など、様々いらっしゃるかと思います。

 

私は、ずっとカフェ・ヒルバレーに居りました。

お久しぶり!な出会いもあり、イベントもあり、街の祭りもあり、

そして新しい出会いもあり、今後ワクワクするようなアイデアが浮かんだり・・・

疾風、そして怒涛のような2週間でした。

 

お盆中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

お盆も明け、明日とあさって、カフェ・ヒルバレーが密かに大チャレンジをします。

本当に密かに、でも、ご来店された方は多少驚くと思います。

17時以降に変更します。それ以前は普通です。

明後日(24日)も、17時以前は通常通りです。

 

お楽しみに!そしてご来店を心よりお待ち申し上げます!