みなさんの新しい友人がカフェ・ヒルバレーに来ます。

名前は紅蓮・キース君です。

イギリスのスペイサイドというところからいらっしゃいます。

年齢は23歳です。

キングスバリーさんからのご紹介をいただきました。

 

アイラ島出身者の友人が多い当店ですが、初めてのスペイサイド出身者です。

アイラ島出身者には一癖も二癖もある連中が多いのですが、めずらしく比較的丸っこい性格のようです。

ですが、かなり熱い心を持った方のようで、体温が53.8℃もあるようです。

ふりかかる火の粉でスグに爆発してしまいそうです。

もちろん、ぬるま湯になんて浸かっていません。

 

前々職ではシーバス・リーガルで働いていたようですが、その後独立されたようです。

が、1999年から昨年までお休みされていたようで、今回いらっしゃるのはお休みをする前の方です。

ご家族は205人いらっしゃるようです。その内のお一人が今回いらっしゃいます。

 

いついらっしゃるのかはまだ未定です。

 

遠いところせっかくお越しいただくので、みなさんと一緒に歓迎会をひらきたいと思います。

 

来日する日程が分かり次第、ブログにてご報告し、Facebookにても歓迎会イベントページを作成します。

上記文章でピンときた方は、ぜひご出席ください。

 

キース君は20歳以下の方とはなかなかお友達になりにくいので、未成年の方のご参加はご遠慮ください。