ホームページに新しいページを追加しました!

先週から導入した、「プリンター」!!!

 

当店でPC作業をする時に、より作業が快適になります!

わざわざコンビニで印刷しなくていいんです!スキャンもあっという間です!しかもスキャンは無料。

打ち合わせ時、「このデータ、紙ベースで渡しておきたいなぁ」というご要望、

「ヤバイ名刺切らしてしまった!」というプチトラブルもすぐ解決!

 

しかもWi-FI接続なので、ドライバをインストールしておけばお客様のPCからでもすぐに印刷できます。

 

スキャンできるので、ウェブFAXサービスをお持ちの方は当店でFAXの送信もできます。

 

 

・・・ということで、当店のHPにビジネスユース向けのページ「for Business Users」を追加しました!

ページ内には、ビジネスで嬉しいサービスがめじろ押し!

これで、「カフェ・ヒルバレー」だけではなく、「オフィス・ヒルバレー」としてもご利用いただけるでしょう。

 

当店では、もちろん席の時間制限はございません。

フードセットは1,000円です。

 

ランチにサンドイッチとスープを食べ、

仕事しながらコーヒーを飲む。

月に25日、オフィス代わりに使っても25,000円!

オフィスの家賃とランチ代を含めても、とってもお得なご利用方法です。

 

ぜひどうぞ~~

 

 

そして、5月23日(火)臨時休業を頂きます。

今月はすっかり火曜日が定休日のようになっていますが、定休日の設定はすみませんもう少し様子を見させてください・・・