怒涛のようなGW

まさにGW(Grand Wave)とも言えるでしょう。

 

ブログが更新できなかったこの5日間、本当に多くの方にお世話になりました。

 

思えば4月30日、春市はじめのビッグイベント『オドルでいらくん市』。初開催にも関わらず、まっすぐ歩けないほどの人出。

それにつられて当店にも多くの方がお越しくださいました。

 

5月2日、平日にも関わらず多くの方にお越しいただき、

普通にカフェを利用してくれていたたかし君(18)に急遽バイトとして入ってもらう。

 

5月3日~5日、パンケーキリリース後、お陰様でパンケーキを目的にお越しいただいたお客様の多いこと。バイトで入ってもらったかやつさんには本当に感謝。感謝。感謝。

 

5月6日、初開催の「Coin Toss JUKE BOX」開始。外の陽気のせいか店前を通る方もノリノリ(笑)

しかも、これから青年海外協力隊員として派遣されるお二人もご来店!相変わらずキラキラした目を持っていました。

この日もかやつさんにはお世話になりました。かやつさんがいなかったら、途中でシクシク泣いていたと思います。

 

5月7日、「Coin Toss JUKE BOX」2日目。そして半年ぶりの「ココバレー!!」。

最終日で家でゆったりしている方が多いにも関わらず、多くの方にお越しいただき、皆さん素晴らしい音楽とビールに酔っていました。昼間にバイトで入ってくれたゆうかちゃん、ココバレー!!で入ってくれたたかし君に感謝!

 

そして疾風怒濤のGWを乗り越え、今日。

ちょっと落ち着き、こうしてブログを書けています。

 

今ならゆったりとお過ごしいただけますよ~。

ご来店お待ちしております!