メニュー完成!

結局、1ヶ月半~2ヶ月位かかりました。

 

HPが完成し、そこからの苦節の日々は忘れられません。

 

ついに、メニューブックが完成しました!!!!

 

今まで、スタッフの説明だけでほぼ賭けで注文されていた皆様、本当にお待たせしました!

 

今回のメニューブックは、(ほぼ)全てのメニューが写真付き!

(ほぼ)全てのページに、HPに飛ぶQRコード付き!

(ほぼ)全て、吉江の手作りメニューブックです。

 

実は昨日からこのメニューを1冊作り、なんとかお客様にまわしていただきながら進めてきましたが、ようやく全部揃いました。

 

明日から、カフェ・ヒルバレーのメニューは全てあなたのもの!

写真を見て、じっくり、ゆっくり、悩みながら決めていってください!

食事した後、ゆ~~~っくりスイーツを選ぶこともできます。

 

スイーツと言えば、パンケーキ!

パンケーキが超デラックスバージョンになっています。

トップ画の動画はご覧になりましたか?自分で言うのも何ですが、とっても美味しく仕上がっています。

 

お友達やご家族、恋人とシェアしてOK!

Facebookやインスタグラムにアップしてくれれば、なんとフレーバーシロップを1つサービスしちゃいます!

シェアした画像はその場で見せてくださいね。

 

テンション上がること間違い無し!ぜひ皆様、ご来店お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    井口 (水曜日, 03 5月 2017 10:50)

    メニューブックが完成し良かったです。動画もなかなかの出来上がりですね。テンション上がると思います。