新メニューブック、もうすぐ完成します!

今日は全国的に冷たい雨の降る1日だったようです。

岡谷も強い風と冷たい雨で、店内はゆったりとした1日でした。

 

そんなわけで、今日は数ある喫緊の仕事のひとつ、メニュー作りを進めました。

今のメニュー、写真もなければカレーやロコモコ丼など、掲載されていないメニューも多くそれぞれ口頭で説明していたのです。

なにがあるのか?どんな料理なのか?わかりにくいのです。

 

ということで、写真がバッチリ入り、見やすく、かつ今後出てくる新しいメニューにも対応できるメニューブックを作りました。

 

な、なんとか・・・ゴールデンウィークに間に合いました・・・

 

明後日からメニューブックを使う予定です!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    井口 (木曜日, 27 4月 2017 16:53)

    新メニューブックを見るのが、楽しみです。