UCC、本気の一杯!

Facebookには記載しておきながら、ブログには未アップでした。

 

いつもいつも「コーヒーはやっぱり堀口珈琲」と言っていたら、UCCが本気の一本を持ってきました!

 

パナマ ゲイシャ エスメラルダ農園。

 

世界最高のコーヒーです。

焙煎はハイロースト、華やかな香りと上品な飲みくち、コクと酸味のバランスが良く、

まるで上等なフルーツを食べているかのような幸せが口いっぱいに広がっていきます。

 

正直、非常~~~~~~~~~~に高価な品ですが、

UCCの侠気に打たれ、ついつい1本だけ導入してしまいました。

 

このコーヒーは、今まで感じることができなかった感動を味わえる1杯です。

1杯1,000円でお出ししておりますが、それ以上の価値はあります!

(ちなみに、『適正な価格』でお出ししたら、おそらく2,000円くらいになります(汗)。)

 

導入が昨日で、すでに残りわずかです。正確に言うと、残り6杯取れるかどうか・・・

 

早い者勝ちです。おそらく土曜日まで持たないでしょう。

ぜひどうぞ!