無事、ちょっと増えました!皆様本当にありがとうございます! そして最後のMSB with Cafe Hillvalley

皆様のご協力のお陰で!!

ようやくgoogleアナリティクスでヒット結果が出ました!

本当にありがとうございます!!!!!

多分、googleでの検索結果と微妙にリンクする数字なので正しいのでしょう。

しばらくこのまま進めてみます。

 

ちなみに、どこをいじったのが良かったのかはわからないまま…

きっと、私はWEBマーケターにはなれないと思います(笑)

 

本日は最後の「Music Sounds Better With Cafe Hillballey」でした。

最後にふさわしく、多くの方にご来店いただき本当にありがとうございました。

半年間でしたが、徐々にご来店数も増え、素晴らしいイベントとなりました…

 

名残惜しいですが、「名前が長すぎて面倒くさい」という抗いがたい理由のため、今回で終了です。

 

来月からは「コイントス!JUKE BOX」という非常に簡潔なイベントを行うことになりました!

記念すべき初回は、ゴールデンウィークの最後を飾れるよう、5月6日、7日の2日間にかけて開催します!

 

産声を上げたばかりのイベントですが、こちらもよろしくお願いしま~す!

 

 

そして本日は、諏訪地域で活躍している2人組ボーカルデュオ「kokopelli」のPV(プロモーションビデオ)の撮影を当店で行いました!

なんと、高校生15人の中に混じって、kokopelliの新曲「サンライズ」の振り付けを踊ることに。

 

そのうち公開されるようなので、公開したらまたご報告いたしますが…

頑張りました。JK達のハツラツパワーに負けないように頑張りました。

 

プロモ映像、お楽しみに!