もう2月なのに今年初ブログっていうね。

そして明日はもうバレンタインデーというね!

 

そして当店はなんにも用意していないというね!

 

そして本当はやりたいことがあったっていうね!

 

そして色々やってみたけど結論「来年」っていうね!

 

本当にいくつかやりたいことがあったんですよ。

女子に喜んでいただくバレンタインにしたくて。

ただ…「まだ1月だから間に合うかな?」という、ベタすぎる自分への言い訳で間に合わなくなってしまいました。

 

ぜひ来年にご期待下さい!。

 

でも!

そのかわり!

新しいメニューを考えています!

パスタと、スイーツ!

両方ともここ1年くらい変化がなかったので、そろそろ新しいのを追加しようかな、と。

 

運が良ければ、試作中の新しいメニューに出会えるかも!

お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ようこ (水曜日, 13 3月 2019 17:08)

    笑笑 来年に期待してます!そして新メニューも!

  • #2

    カフェ・ヒルバレー (水曜日, 13 3月 2019 23:05)

    ぜひお楽しみに!というかその前にお話しちゃうかもしれないですけど(笑)