カフェ・ヒルバレーもうすぐ2年です!

2016年9月22日にオープンしてから、もうすぐ丸2年です。

 

たくさんの方に「え!?まだ2年!?もっと長いと思ってた~」とおっしゃっていただいていますが、

2年です。

 

でも、実は、個人的な感覚としても、もっと長く営業しているような気がしています。

たまーに、小学生並みにひと月が長く感じることもあるくらいです。

 

2年前は高校生だったのが今では大学生だったり社会人だったり、

結婚したり子供が生まれたり、青年海外協力隊に「受かった!」って人が現地で大活躍していたり、

当店で久々の再開をした旧友二人がそのまま結婚しちゃったり。

 

店内を見渡すと、植物が育っていたり絵が増えたり、席のレイアウトも微妙に変わったり。

 

たった2年ですが、やはり変わったこともあるもんだなぁ、と感じることもあります。

 

この2年間、本当にいろいろな方にお世話になりながら、続けてくることができました。

 

お客様はもとより、共に働いてくれているスタッフ、イベントで一緒に盛り上げてくれる皆様、取引先の皆様、たくさんの友人達、恩人たち。

 

そんな大切な方々に、2周年の感謝の気持ちを伝える。

そんな周年イベントにしたい!と思っています。

 

2016年9月24日、カフェ・ヒルバレーの最初のイベントして開催したのが、彼ら、parallelleapのおふたりのライブでした。

 

当店初のイベントでライブ、という、今考えれば無謀なことをしていたわけですが、それでも快く引き受けていただきました。

 

あのとき奏でられた、素晴らしい歌声とギターの音色。

2周年を迎えるイベントを開催するにあたり、彼ら以外には考えられないと思い、またご来店いただくことになりました。

 

この2年間でお越しになった皆様に、ぜひ聴いていただきたいです。

お待ちしております。