湯澤さんはとってもいい人でした!

昨日、GW最終日、そして春市での最後のイベント、

「湯澤かよこunplugged LIVE @ カフェ・ヒルバレー」

が開催されました!

 

湯澤さんは伊那市出身、アメリカのバークリー音楽大学出身のバリバリのシンガー。

長野県内の方はFM長野でのパーソナリティとしてもお馴染みです。

 

この度、ご縁あって当店にて、湯澤さんのライブを開催させていただきました!

 

 

湯澤さん、まず、美人(笑)。←第一印象

そして、歌唱力ハンパない。←第二印象

そして、気さく~~~!!←第三印象

 

 

歌唱力は、本当に鳥肌が立ちました。

このほっそりした身体のどこから、あれほど力強い歌声が出てくるのか。

お腹あたりに声量増幅装置でもあるんじゃないか、と思うくらい。

しかも今回はunplugged(アンプなし)! 

湯澤さんの声がそのままのボリュームで、直に伝わってきました。

 

いやぁ、この時ほど当店のサイズがナイス!と自分で思ったことはありません。

お店全体に音が響き渡り、そしてお客様の声、拍手が一体になっていました。

 

ご来店いただいたお客様も皆様ご満足いただけたようで、終了後は皆さんニコニコ。

湯澤さんも、そんなお客様達と気軽にツーショット写真やサインに応じていらっしゃいました。

 

マジ、神。

ライブ終わり、本日のお礼も兼ねて、当店のパンケーキをお召し上がりいただきました!

 

そして、大人のこすっ辛いところ、「せっかく有名人が食べるんだから思いっきり写真に撮ろう!」を発動、バシバシ写真を撮らせていただきました。(←湯澤さん、ホントすみません…)

 

ライブ依頼から各種写真まで全てに快く応じてくださった湯澤さん。

人を歌声で感動させるということは、歌唱力だけではない優しさや思いやりがあってのことなんだ~と、勝手に思ってしまいました。

 

湯澤さん、本当にありがとうございました!

そして、今回は湯澤かよこさんだけではなく、スペシャルゲストとして、布小物作家のmimiさんにもご参加いただきました!

 

写真撮ったのがすべてが終わり作品を片付けた後という最悪のタイミングにもかかわらず、快く写真に応じてくださったmimiさん、ありがとうございました!

 

mimiさんの作品はすべてが手作りで、あたたかみがあってかわいいものばかりでした!

湯澤さんとも10年以上!のお友達らしく、湯澤さんのロゴが入った小物もありました~

 

mimiさんは岡谷市内で活動中とのこと!他のイベントに出ているかもしれないので、要チェックです!

 

今回、湯澤さん、mimiさん、ギターのみっちゃんさん、そしてご参加くださいましたお客様の皆様のおかげで、無事最高の夜を過ごすことができました!

みなさま、本当にありがとうございました!

 

やっぱり、ライブ、いい!

またやりたいと思います!時期は追って、ということで…